2016年2月

結城浩の日記

目次


2016年2月14日

結城をフォローしてくださる方が三万人を越えました


先日、Twitterで結城のアカウントをフォローしてくださる方が三万人を越えました。

みなさん、ありがとうございます。


2016年2月10日

達人出版会から『数学ガールの秘密ノート/式とグラフ』PDF版の販売開始


いつも結城浩の活動ならびに「数学ガール」&「数学ガールの秘密ノート」シリーズを応援くださり、 ありがとうございます。

さてこのたび、達人出版会から『数学ガールの秘密ノート/式とグラフ』PDF版の販売を開始いたしました。 ぜひ、ご利用ください。

上記の達人出版会のページには「サンプルPDF」へのリンクがあり、 どなたでも無料で「サンプルPDF」をダウンロードできます。

「サンプルPDF」では、書籍冒頭から第1章の終わりまで《丸ごと》読むことができますので、 たとえば、お手持ちのタブレットやスマートフォンでの使用感を、 あなたご自身の目で確認することができます。ぜひご利用ください。

以前より、たくさんの読者さんから「PDF版での販売を希望します」という要望をいただいていました。 各方面との調整を終え、ようやく今日、達人出版会から『数学ガールの秘密ノート/式とグラフ』PDF版を販売開始できるようになりました。 結城はとてもうれしいです。応援してくださるみなさんに感謝します!


2016年2月5日

snap.textfile.orgをSSL対応にしました。



 ぜひ、感想をお送りください

あなたのご意見やご感想をお送りください。

あなたの一言が大きなはげみとなりますので、どんなことでもどうぞ。

結城浩へのフィードバック

男性 (Male)   女性 (Female)

※上の情報は、いずれも未記入でかまいません。

All of the information above are optional.




 過去日記の一覧