2018年2月

結城浩の日記

目次


2018年2月15日

『数学ガール/ポアンカレ予想』がアマゾンで予約開始!


6年ぶりの「数学ガール」シリーズ最新作、 『数学ガール/ポアンカレ予想』がアマゾンで予約開始になりました!

みなさん、応援よろしくお願いいたします!

結城浩ニュースレター発行


結城の活動を簡潔にご紹介する、結城浩ニュースレターを発行しました。


2018年2月9日

『プログラマの数学 第2版』Web立ち読み版が公開されました!


『プログラマの数学 第2版』のWeb立ち読み版が公開されました。

目次から第1章をまるごとWebで読むことができます。

登録不要、もちろん無料です。 ぜひごらんください!


2018年2月8日

『プログラマの数学 第2版』Kindle版が出ました!


お待たせしました。『プログラマの数学 第2版』Kindle版がようやく出ました。

現在、紙とKindleが相互にリンクされていないようですが、 近日中にはリンクされるはずです。


2018年2月1日

『数学ガール/ポアンカレ予想』


結城浩です。いつも結城の活動を応援ありがとうございます。

本編「数学ガール」シリーズの第6弾として、『数学ガール/ポアンカレ予想』が刊行になります。

現在は本文を脱稿した段階で、順調に進めば2018年の春に出版されることになります。

どうぞ応援してくださいね!


 ぜひ、感想をお送りください

あなたのご意見やご感想をお送りください。

あなたの一言が大きなはげみとなりますので、どんなことでもどうぞ。

結城浩へのフィードバック

男性 (Male)   女性 (Female)

※上の情報は、いずれも未記入でかまいません。

All of the information above are optional.




 過去日記の一覧