2013年8月

結城浩の日記

目次

2013年8月25日

講演集『数学ガールの誕生』無料プレゼントの〆切間近! この記事(2013年8月25日20:15)を含む「はてなブックマーク」    

(申し込みはすでに終了しています)

講演集『数学ガールの誕生』無料プレゼントの〆切は月曜日(8/26)です。 申し込み予定の方はぜひお早めに!

講演集『数学ガールの誕生』無料プレゼント

feedback | top

2013年8月20日

アマゾン限定「数学ガールセット」と講演集『数学ガールの誕生』 この記事(2013年8月20日22:00)を含む「はてなブックマーク」    

お知らせが二つあります。

一つ目はアマゾン限定「数学ガールセット」の予約販売について。

これは「数学ガール」シリーズの既刊5冊をまとめて購入できるセットです。500セット限定。 このセットには特典小冊子「数学ガールの招待状」がついてきます。

この特典小冊子は数学ガールの世界を知っていただくために結城が書いたささやかな解説文で、 主にまだあまり数学ガールの世界を知らない方向けの内容となっています。

この「数学ガールセット」は、数学ガールの世界を通して数学の楽しさに触れてもらいたい方へのギフトに最適です。 ぜひこの機会をご利用ください。

二つ目は講演集『数学ガールの誕生』のアマゾン予約開始と無料プレゼント企画について。

これは結城が2012年に行った二つの講演と聴衆(大学の先生や出版関係者)とのディスカッションをまとめたものです。

数学ガールの世界が好きな方はもちろんのこと、本を書くこと、教えること、 人に何かを伝えることに興味のある方にぴったりの一冊になっています。

アマゾンで予約を開始していますし、 恒例の無料プレゼントも行っています。ぜひご利用ください。

以上、二つのお知らせでした! よろしくお願いいたします。

feedback | top

ぜひ、感想をお送りください

あなたのご意見・感想をお送りください。 あなたの一言が大きなはげみとなりますので、どんなことでもどうぞ。

お名前:
メール:
学年・職業など: 年齢: 男性女性
(上の情報は、いずれも未記入でかまいません)

お手数ですが、以下の問いに答えてから送信してください(迷惑書き込み防止のため)。
今年は西暦何年ですか?

何かの理由でうまく送れない場合にはメールhyuki dot mail at hyuki dot comあてにお願いします。

過去日記の一覧

豊かな人生のための四つの法則