2015年7月

結城浩の日記

目次


2015年7月14日

抽選実施


ハングル版「数学ガールの秘密ノート」の抽選を実施し、 当選者全員にメールをお送りしました。 応募総数は30通、当選者は1名増やして11名としました。

応募なさった方はメールボックスをご確認ください。

外れてしまった方、ごめんなさい……

今後も不定期に書籍の《サイン本無料プレゼント》を実施しますので、 結城のTwitterアカウントをぜひフォローしてくださいね!


2015年7月5日

結城浩の著書一覧


ふと思い立って、これまで自分が出版した本の一覧を作ってみることにしました。 とりあえずは、コミックス原作やKDPでの個人出版を除いています。

改訂版や新版なども別の本としてカウントしてみると、 最新刊の 『数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけて』でちょうど40冊になっていました。 来月刊行の 『暗号技術入門 第3版 秘密の国のアリス』が41冊目です。

これだけたくさんの本を出版することができたのは、 ひとえに読者さんの応援あってこそです。 深く感謝いたします。


2015年7月4日

ハングル版「数学ガールの秘密ノート」《サイン本無料プレゼント》企画!


日頃の感謝を込めて……

ハングル版「数学ガールの秘密ノート」サイン本を無料プレゼントいたします。

ご興味のある方は、以下をご覧の上お気軽にご応募ください。

また、こういう本にご興味のある方へぜひご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


 ぜひ、感想をお送りください

あなたのご意見やご感想をお送りください。

あなたの一言が大きなはげみとなりますので、どんなことでもどうぞ。

結城浩へのフィードバック

男性 (Male)   女性 (Female)

※上の情報は、いずれも未記入でかまいません。

All of the information above are optional.




 過去日記の一覧